北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」


北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが
浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト

アフィリエイト必須ツール最新情報

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法

アフィリエイト作業にはサクサク動くタブブラウザFirefox

アフィリエイトコードURL短縮ツール

アフィリエイト必須キーワード出現頻度解析チェック
キーワード出現頻度解析

アフィリエイター必須のキーワードマーケティングツールFerret+フェレット

アフィリエイト必須ツールインスタントブログアフィリエイト


複数の収入を得るにはアフィリエイトが



まったくとんでもないです!

日本の借金がまもなく1000兆円に届こうとしているんです。

現在の税収では金利の支払いにも借金することになんですって。

個人なら給料よりも支出が多くて借金をして自転車操業している状態ですって。

完全に自己破産ですね。

大企業なら債務超過でとっくに倒産、中小企業なら夜逃げです。

どうして国や政府は持ちこたえているのでしょう?

日本の借金はすべて円建てで外国通貨での借金はありません。
すべて国内での借金です。

しかも変動相場性ですからよく引き合いに出されるアルゼンチンの国家破産とは状況がちがいます。

アルゼンチンはドルに対して固定相場をとっており、外国通貨建ての国債を大量に発行しておりました。

ですから危機に陥ったときにペソが実際は安くなるはずが固定相場のためにそうはならず、ペソを維持するために外貨建て国債を発行してさらに悪循環に陥りデフォルト債務不履行したのです。

日本は国内向けにしか国債は発行しておりませんから、国内には個人金融資産が1400兆円あるからアルゼンチンと違ってまだ心配ないというのです。

なんで個人金融資産が1400兆円あるから大丈夫なんでしょう?

個人金融資産とは私たち国民が必死になって貯めた預貯金、株・国債などの金融財産です。

国のものではないことは明らかなのにどうしてでしょう?


国や政府は個人や企業と違ってまだいろいろ対策を打つ、やれることがあるそうです。

そりゃそうです。法律を作れる訳ですから。
新しく円を作ってデノミします。混乱しないように預金は降ろせないように封鎖します。
いくらでもできます。
そのときは我々には辛い痛みになることは間違いありません。

数年前から政府はあの手この手で国民から税負担をさせようとしています。

配偶者扶養控除の廃止や老齢福祉控除の廃止などは実質増税ですよね。

ちまたでは国家破産や大増税や新徳政令、預金封鎖や新円切り替えなど日本国民の個人金融資産1400兆円を狙った対策が計画されているとまことしやかにささやかれている現在、我々はこういうこともありうるということをしっかり認識して対策をとっていかないといけません。

どういう将来が待っているかというとインフレですね。

お金の価値が下がるたとえば缶コーヒーが一本1万円になれば約100倍です。ということは、国の借金が100分の1になるわけです。

こういうことがひそかに計画されているのではないかと本や雑誌などでいわれてるんです。

国はいいでしょうけど我々はたまったもんじゃありませんね。

だからいろいろと複数の収入を得る仕組みをつくって財産を増やし減らさないようにしないといけません。

具体的にはインフレに強い不動産や株、外貨預金、外為証拠金取引、金などの商品を購入して減らさない対策をし、一方で収入の道を増やす対策であるアフィリエイトや情報商材販売、デジコオンラインなどの再販権付商材販売、アドセンス、ヤフーオークションなどインターネットを使って自動化して本業とは別に収入を得る仕組みを作っていかないとまずいんじゃないかと思います。

私は4年前からはじめてます。

金利がめちゃめちゃ低いので長期固定金利で目一杯かりて、一軒家を土地から購入し、余った資金で外貨預金、株を購入し長期保有しています。

いざ、その時に備えてです。

また、収入の道も会社のサラリーだけでなくヤフオクとブログを複数運営してほぼ手をかけずに自動化してあちこちから収入を得られるようにしました。

これらで稼いだお金で金やプラチナを買い、インフレに備えています。

外為証拠金取引は先物取引なのでへたすると追加証拠金をとられてスッテンテンになると思ってやらなかったのですが、今は強制決済ロスカットという制度が整ったので安心して始められることがわかりました。

円高の今はチャンスなので今から始めたいと思っています。

儲けるチャンスはいくらでもありますが、少ない資金で始められるアフィリエイトで資金を膨らませて次の資産運用につなげていったのがよかったのでしょう。

みなさんも今からでも遅くはありませんからしっかり現状を見極めて行動していきましょう!


〈PR〉売上アップは電脳卸のアフィリエイターの実力がスゴイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

